A

プログラミングの学習記録

【本日の学習内容:共同開発(質問集ページに回答部分を追加)】

昨日と今日は夏休を使い、美容院や病院、買い物、家族との時間を過ごすなど心身のケアをしました。

 

やるべきタスクを列挙し、1つずつ取り組みました。

 

ここ数ヶ月の休日はずっと学習をしていましたが、

他にやるべきタスクの消化がこの2日でできました。

 

久々に家族との時間もも過ごすことができて良かったです。

 

たくさん与えてもらった分、何倍、何十倍、何百倍にして恩返しできるようにします。

 

 

短時間ですが共同開発にも取り組み、

回答部分に複数の回答がある場合、【回答1】や【回答2】などと表示されるように修正しました。